178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

Entries from 2011-01-01 to 1 year

年末のまとめ

【ザ・少年倶楽部 Hey! Say! JUMP 司会 まとめ】 山田涼介⇒5回 知念侑李⇒4回 中島裕翔⇒4回 森本龍太郎⇒2回 岡本圭人⇒2回 有岡大貴⇒9回(フル出演) 高木雄也⇒3回 伊野尾慧⇒3回 八乙女光⇒4回 薮宏太⇒4回 (全員で出演した二回含め)お疲れ様でした…

ラジオとけいとくん

今週もまたけいとくんラジオですね!私ははがきの鬼と化しているのですが、やっぱりけいとくんはラジオ向きだなあと思います。ウルトラパワーが一人ラジオになって数ヶ月。けいとくんはやっぱりラジオ向きだなあと思います。本当にラジオが天職なんじゃない…

もしもHey!Say!JUMPがAKBの楽曲を使ってコンサートを行ったら。

訳してもしコン!もしツアやもしドラに全く関係がございませんので悪しからず。わたしの好きなものを組み合わせて考える癖が発揮されたおかげでこんな記事をあげることに。セットリストと共に解説していきますね。1.overture これはJUMPingコンサートの時の…

サマリー2011を終えて

八月七日から始まり、九月二十五日に無事、怪我するメンバーも出ず、終わりましたね!!JUMP、Jr、スタッフ、ファンの皆さん、本当に一ヶ月とちょっとお疲れ様でした!サマリーって私的にあまり楽しくないものと位置づけられていました。だって、二時間半でJ…

薮くんの覚悟

サマリー初日のゲネプロでHey! Say! JUMPの最年長である薮くんはこう言いました。"ファンの方の夢を壊してしまってすみませんでした"薮くんのこの謝罪文は謝罪の言葉が沢山埋められていますが、私は、この一文に薮くんがこれまでどういう覚悟をしてJUMPとし…

八月十日の美少年

今日はHey! Say! JUMPの大切なメンバーである中島裕翔くんのお誕生日ですね。私は去年の夏まで中島くんがとてもとても大好きでかっこいいと思っていました。ステージの上で踊る裕翔くんはすごくキラキラしていたしアイドルとして100点のパフォーマンスをして…

お久しぶりです。

お久しぶりです。最後に更新したのは、岡本圭人くんの17歳の最後の映像となる金八先生だったので約四ヶ月ぶりですね。私が更新していなかった間に、たくさんのことがありました。Hey! Say! JUMPのメンバーも、Hey! Say! JUMPのファンも、とてもとてもつらい…

三年B組金八先生

お久しぶりです。あいほです。金八先生良かったですねえ。個人的には景浦なはずなのに岡本圭人が見えかくれしていた最後のスピーチが好き。圭人くん頑張りましたね、お疲れ様です。またしばらくしたら書こうと思います。

朝からおったまげた。

まさかの!まさかの!けいとりん金八出演!!!! 嬉しい限りです!テレマカシーワンダナムル! 学ラン楽しみです。

SUMMARY2010 DVD 

サマリーのDVD、Amazonで頼んだから(安くなるので^^)絶対に発売日以降に届くと思っていたのに、なんとフライングゲットをしてしまったという。私はあまりフライングゲットするのが苦手だったのですが、早く見られてうれしかったです。サマリーのDVDを見て思…

Hey!Say!JUMP Winter Concert 2010-2011 「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜 1月6日

サマリー決まりましたね!楽しみすぎていのおになりそうです。オーラス参戦してきました!MCが一時間くらいやってて大満足だしけいとりんの妖艶ダンスも双眼鏡越しで見れたし、けいとりんの叫び曲紹介も二回聞けたしなんでも良いです!やっぱりHey!Say!JUMP…

Hey!Say!JUMP Winter Concert 「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜 2011年1月3日2部

行ってきましたよ、感謝コン。感謝魂って訳すんですね。長ったらしいから便利です。とりあえず箇条書き・入った瞬間、焦げ臭かった。と、思ってたら1部のMCでなんか照明が焦げたらしいですね。 ・シングルメドレー、おいしい。おいしすぎる。 ・変な宇宙…

行ってきました、ジャニーズカウントダウン2010−2011。

私はHey! Say! JUMP厨だなと実感した。だってほかのジャニーズでわかるのはせいぜいNEWSくらいなんだもの。KAT-TUNはぎりぎり。やっぱりHey! Say! JUMPが大好きです。というかBESTが若くてかわいかった。Hey! Say! JUMPってやっぱり若いんですよね。ジャニー…