178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

SUMMARY2010 DVD 

サマリーのDVD、Amazonで頼んだから(安くなるので^^)絶対に発売日以降に届くと思っていたのに、なんとフライングゲットをしてしまったという。私はあまりフライングゲットするのが苦手だったのですが、早く見られてうれしかったです。

サマリーのDVDを見て思ったことはけいとりんの最大の魅力ってギャップだと思うんですよ。それが顕著に現れてるのがサマリーのDVDだと思う。

私のサマリーDVDを手に入れる目的はYour seedのけいとりんを見るためだったんですけど、けいとりんのギターこそ最大のギャップですよね。普段のけいとりんって虫を見て奇声をあげてみたり、すぐこけちゃったり、甘い食べ物が大好きだったり、イチゴオレが好きだったりして草食系男子なイメージじゃないですか。なんですけど!なんですけど!ひとたびギターも持ってしまえばあら不思議。肉食系男子に早変わり。

そういうのって軽音楽部がモテるのと同じ要素を感じます。授業中では眼鏡とかかけちゃってインテリ風で理科が得意そうな、ちょっと根暗な感じで。それが部活の時間になってギターを持つと、眼鏡もはずして*1制服をちょっと着崩しちゃったりとかしてすっごいロックになっちゃうっていう。

これ完璧私の趣味なんですが。ていうかけいとりんが眼鏡似合うかも確証はもてませんが、とりあえずけいとりんはギャップ萌え。私もそのギャップにはまった一人です。

あともうひとつ目的があるんです。私はTimeの薮くんとゆうとりんのファンの気持ちをもてあそぶかのようなパフォーマンスが見たかった。

サマリーは部活やらなんやらで二回しか参戦できなかったのですが、どんなことがあろうともこのTimeの薮くんとゆうとりんがやるえっろいパフォーマンスを見ていました。それはそれは変態のように。

このことはゆうとりんが*2雑誌で薮くんがすごい色気のあるダンスをしてくるから俺もそれに合わせてセクシーにしてるということを言っていたんですよ。*3このことってどちらかがやってるんですって主張しないと気付いてもらえなかったと思うんですよ。それをあえて二人とも言うということは俺らを見てほしい、注目してほしいって思うからだと思うんです。私にとってこの二人というのはそこまで自分をアピールすることなく、かといって自分の意見を言わないわけではない・・・そんな二人だと思っていました。だからこそ「こんなにアピールするなんて・・・そんなに懇願しているなら入れてあげてくれ!」って思ってました。

入っていてめちゃくちゃうれしいです。ありがとうございました、関係者の皆さん!

あとサマリーといえば10人でするフライングだと思うんですけど、私実はあれ苦手なんです。すっごいジャニーズ色が強くて苦手です。

もともとジャニーズのファンになることに抵抗があって、今でもあまりそういうことを言わないような人なんです。だからあのジャニーズジャニーズしたフライングとかは苦手です。だからあんまりサマリー自体、苦手なんですが、けいとりんに会えるので今年の夏も楽しみにしてます。

声を大にして言う代わりに、文字を大にして書きたい。

けいとりんのYour seedは最高です!!

・・・はい、ありがとうございました!

*1:実は伊達眼鏡ってのも有り。

*2:薮くんも言っていた気がしますが。

*3:TV LIFEの連載だった気が。