178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

Entries from 2013-01-01 to 1 month

ジャニーズにSNSは必要なのか

前に1DはSNSを駆使して成功したみたいな記事を読んでからずっと考えていること。多分タイトルの答えは必要ないんだと思う。 ジャニーズがもしアイドルを育てたいなら必要かもしれないけど、舞台人を育てたいなら必要がない。SNSを駆使してしまうと、本神が現…

GDAおめでとう!!

GDAおめでとう!! Hug〜♡♡♡♡♡兄さんの刺青は一体… キュヒョンはラジオスターの収録で、韓国にとんぼ返りだったみたいで… とりあえずお疲れ様♡

薮宏太編

「Hey!Say!JUMPっていっぱいいて…」「山田くんはわかるんだけど…」そんな方の為にメンバー紹介をしてみよう!薮宏太 1990/1/31生まれ A型 178センチ これはデビュー当時の17歳の時の写真。 薮くんはJr.としてもたくさん活躍していたので、昔の写真も出てきま…

GDA

GDAですね!!今んとこCNBLUEが一位みたいだけどどうなるかな… ヒチョルの掛け声が、「さーらんへよきむひーちょる!うーゆーぴっかるきむひーちょる!」だったけれど…最近ミルク肌を兄さんに取られてしまう気がする…とりあえずいってらっしゃい!!今日は成…

KRY FRaU

\欲望ソウル/ インタビューも、いいこと言ってたので是非。SJのインタビューって日本語にするとなんだか直接的なインタビューになることも多いと思うんだけど、結構普通のインタビューでした。FRaUすごい\(^o^)/ キュヒョンは新幹線…かな?電車に乗って…

もしJUMPがSJ楽曲でコンサートやったら

もしコン第二弾!第一弾はAKBでした。第一弾はこちら→http://d.hatena.ne.jp/aihoooooo/20111027/1319726159今回はSUPER JUNIORです。SUPER JUNIORに関してはググッてみてください。Hey!Say!JUMPとの共通点というと、大人数・男の子・アイドルってところです…