178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

Entries from 2013-03-01 to 1 month

八乙女光編

感謝祭お疲れ様でした!感謝祭のことは後ほど(って言って書けるのだろうか…)。四人目はひかるくん。八乙女光 1990/12/2生まれ 小さい頃のお顔。ひかるくんは何とNEWSの手越くんと同期です。(2002年入所) 小さい頃は、宮城から東京までわざわざ週末に新幹線…

ミューバンとかいろいろ

アバウトですねごめんなさい。あのカフェでのマナー事件から、あんまり音沙汰なくてちょっと心配していましたが、ミューバンジャカルタでは元気だったみたいで。 相変わらずの変人ぶり。何よりです。 ぐぐたすのA-popキャンペーンではソウルの次は南米いくよ…

岡本圭人まとめ

けいとくんまとめ。タイのけいとくん好みすぎて辛い 画像元は画像内に掲載されています。基本的にこういうファンベース写真は二次加工しないのが暗黙の了解なので、組み合わせるのはオッケーですが、組み合わせて自分のクレジットをいれる、又はもともとある…

Thailand Fan Meeting

ステージはこういう感じ。パラゴン前広場というところで、オープンイベントで、本当にチケット無し座席自由のフリーイベントというかもはやゲリライベント的な感じでしたね。タイのファンのみなさんは徹夜で並んでらっしゃった人もいて…お疲れ様です。雨も降…

JUMP in Thailand 2

プレビューじゃないの探し出してきました。JUMPちゃんのお仕事追うの楽しい!!! 踊ってる撮影を結構してるという現地ファンからの情報が上がってきたりしていて。もしかしてPV…?と思ったんですけど(笑)あんまり期待はしないでおこうと思います。