178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

ミューバンとかいろいろ

アバウトですねごめんなさい。

あのカフェでのマナー事件から、あんまり音沙汰なくてちょっと心配していましたが、ミューバンジャカルタでは元気だったみたいで。

相変わらずの変人ぶり。何よりです。





ぐぐたすのA-popキャンペーンではソウルの次は南米いくよ!!って話だけで。全世界とつながる!が謳い文句だったけれど、南米のファンしか集められてない感じ何だかなーと思ってたらそういうことだったんですね。日本にはいつくるのかな!結局今んとこアジア圏だとソウルしか決まってなくて。個人的に中国に次行くんだと思ってました。ヒチョルの兵役後のスケジュールとかどうなってるんだろう。ヒチョルが兵役から帰ってきたとしてすぐにスパショに合流するとは思えないので(ごめんよヒチョル)いろいろなタイミングを図ってるんだろうなあとも思うけど!

そのヒチョルさんもリョウクに宿舎で夜はさつまいもしか食べてないんですよ!って暴露されてたしー(シュキラ)本人もリズムを取り戻してますって言ってたし(城東カフェ)カムバック準備が着々とって感じで。トゥギがいない今、83lineの片割れキムヒチョルファイティン!って感じで。兄さん組がどんどん抜けてって寂しそうなマンネラインを後ろからドスドスする存在であって欲しいです。カンインと二人で待ってる組として頑張りましょう。ファンも頑張ります。

次だ次だと噂されているイェソンさんも

こんな敬礼しちゃうし。ファンを不安にさせるのだけはやめてくれ!