178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

岡本圭人まとめ

けいとくんまとめ。タイのけいとくん好みすぎて辛い























画像元は画像内に掲載されています。基本的にこういうファンベース写真は二次加工しないのが暗黙の了解なので、組み合わせるのはオッケーですが、組み合わせて自分のクレジットをいれる、又はもともとあるクレジットを消すのはマナー違反です。まあ結局どこに著作権あるんだよ!!って感じですが、海外なので(ここ重要)

とにかくケイトインタイは大成功です髪型も!!!体型も!!!!けいとくんのビバ海外マジックは去年のワールドツアーでも証明済みですが、本当にかっこいいな〜ぽやぽやしちゃう。最近けいとくんどんなに色を明るくしても耐性がついてきたというか明るい髪色に抵抗がなくなったので、どんどん髪色チャレンジして頂きたい。ただガチガチに傷んでるとかは嫌なので、ちゃんとトリートメントしようね。

そういえばカラーリングしまくるいぇそんさんにスカルプケアをあげようと本気で思っている。が、高い。宮迫さんのCMのスカルプケアをソンムルにしようと思ってたけど高かった…普通に帽子にしようかな。

話が変わってしまった。とにかく今は若いので編み込みとかツートンとかどんどんやっていいと思う!とにかく年をとるとそんな年でこんな髪型…とか言われる可能性大なのでやるなら今のうちだよけいとくん。ウニ時代くらいの茶色もいいなあともうけども。


私が推したいけいとくんはこれ。

髪型もなにもかもいい感じ。私これ見てひいいいいいってなってけいと担になりました(ガチ)

でもどんなけいとくんでもすき!!!!