178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

824824824!!!!

김종운 생일 축하해요!!!!!!
f:id:aihoooooo:20130824002813j:plain
イェウクなのは私情です。

何を隠そう8.24はSUPER JUNIOR イェソンの誕生日です!!!
f:id:aihoooooo:20130824003043j:plain
こんなかわいい子が。
f:id:aihoooooo:20130824003109j:plain
우리는 슈퍼주니어 에요!!!!とデビューし。
f:id:aihoooooo:20130824003205j:plain
ラジオのDJもやり。
f:id:aihoooooo:20130824003324j:plain
シュキラの1.5DJなんかもやり。
f:id:aihoooooo:20130824003422j:plain
ミュージカルもやり。
f:id:aihoooooo:20130824003623j:plain
食い倒れ太郎なんかにもなっていたイェソンさんがついに!30歳ですねえ。

f:id:aihoooooo:20130824003826j:plain
キングオブセルカ!素敵です!

親孝行なところも、四次元なところも、歌に妥協しないところも、すぐ調子乗ってなにやってるの?ってツッコまれるところも(KRY武道館初日参照)すごい好きです。

ステージで会えるのはまだまだ先ですが、SS5ソウルでの姿を脳内再生しつつ、KRY武道館を未だに引きずりつつ、待ってます
f:id:aihoooooo:20130824004120j:plain
私が何かを言及するよりも彼のこのお辞儀ですべてが伝わると思います。
f:id:aihoooooo:20130824004155j:plain
f:id:aihoooooo:20130824004214j:plain
SS5東京で感じたのは、KRYというかすじゅさん全体でイェソンさん愛されてるなあってことでした。南米だかどこかで、イェソンさんのおえよしよう!って全員指折っておえよ!してたのも記憶にありますが、ギュヒョンとリョウクがミュージカルで忙しい中、먹지を特別ステージとして用意したのは、「SJのメインボーカルはイェソンである」ことからなのかなと。普段あんなにいじりまくってるところを見てても、いないところで尊敬してるよって発言するのも照れ臭いのかなとか。本当にKRYかわいい(唐突)

ギュヒョンとリョウクは今ちゃんとパート分けして大変そうだけれど、がんばってるから影ながらサポートしてたらいいなあなんて。

f:id:aihoooooo:20130824005112j:plain
こんなだったのになあ。
f:id:aihoooooo:20130824005150j:plain
垢抜けましたね。

とにかく!イェソンさん誕生日おめでとうございます。幸せな一年を!!!