178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

Thailand Fan Meeting



ステージはこういう感じ。パラゴン前広場というところで、オープンイベントで、本当にチケット無し座席自由のフリーイベントというかもはやゲリライベント的な感じでしたね。タイのファンのみなさんは徹夜で並んでらっしゃった人もいて…お疲れ様です。雨も降ってたみたいですが、メンバーが出てきた時には止んだのかな。




イベント開始は日本時間の19:00でした。時差もそんなないから、過ごしやすかったのではないかと。トーク、ファンからのクエスチョンタイム、曲の構成だったみたい。
曲はUMP、ドリカム、スパデリの三曲。



この振り付けも健在。

今んとこ上がってる写真の数だと裕翔大人気。しかも画質が綺麗!!





そして安定のファンサマシーン。








知念もニコニコ。

けいとくんはというと。

ウィンク。・°°・(>_<)・°°・。


からのイケメン。









BESTも元気です。






ファンの歓声がすごくてメンバー同士で会話するのにとても距離が近い!!!!!見てて恥ずかしいですけしからんもっとやれ







記者会見そしてインタビュー。年内中にタイの公演も発表されましたね。本格的に去年のワールドツアーのリベンジかなぁと。

今回は何と言っても山田が綺麗。





キムヒチョルヘアー(違う)似合ってます。





そしてとんぼ帰り。お疲れ様です!!日本寒いよpq飛行機の中で休めるといいな。

タイのファンミ楽しそうで良かったです。スローガンも作られてて。

ファンも本人たちも思い出に残るステージになったんじゃないかと。結構マナーのこと騒がれてますが、海外だから仕方ないかなと。

おまけ








実はキュヒョンもタイ。個人CFのMasita(タイで売られている韓国海苔)関係で一人早くタイ入りです。

例のコレです



MのバンコクペンミもあるのでMは現地集合かなあと。今日上海から帰ってきたばかりで、一ヶ月前のKRY武道館からもすんごい痩せててちょっと心配。ファイティングマンネ!!!