178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

Entries from 2010-10-01 to 1 month

圭人の紳士さ。

圭人は知念くんとやったとき凄い楽しかったんですね。その言葉真摯に受け止めます、ぬふふ。知念くん聞いてたら面白いのにな。ゆうとりんはカッコイイです。

ゆうとりんの服装について語ってみた。

少クラやっと見ました。ちょっと体調を崩していて、ベッドから離れられなかったんです。とりあえずゆうとりんはかっこいいです。 ゆうとりんってスタンダードなお坊ちゃまみたいな洋服が一番似合うと思う。というか私はスーツが大好きなので、2010冬コンのパン…

気になってるもの

初恋 (光文社古典新訳文庫)作者: トゥルゲーネフ,沼野恭子出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫 クリック: 34回この商品を含むブログ (50件) を見る :読みたい…!とりあえず一日70時間欲しいです。

ゆうとりんかわいいよ、ゆうとりん。

眠すぎます。眠い。眠い。明日から山篭りというなの学校の研修旅行です。私は中3なのですが、一応中高一貫の私立に通っているので、受験は無いので、今研修旅行です。修学旅行は再来年に京都に行くらしいです。どこにいっても楽しめればいいと思ってたりし…

ゆとやまラジオ総括。(まだ終わってないけど)

ゆとやまラジオ二週目突入です。お久しぶりです…!あいほです。馬鹿です。中島馬鹿です…!最近更新しなさすぎごめんなさい。金曜日は愛しい少年倶楽部があったのにも関わらず、duet買ったのにも関わらず。体育祭が無くなったことがショックすぎて、何も…

綺麗なターンを教えて頂きたい。

こんばんは、いや、こんばんぬ。最近疲労が素晴らしいくらいに溜まってます。私の唯一の楽しみがラジオなのでラジオは欠かさず聞いています。むふふ。ラジオは普段あまり喋らないメンバー(喋らせてもらえないが正しいかも知れません…)が自分をさらけ出してア…

今更だけど、NYCについて語ってみる。

今更だけれどNYCについて語っておこうと思う。むふふ。私はNYCに対して反対していました。最初は。山田くん知念くんが何故Hey!Say!JUMPではなくNYCに召集されなければならないのかわからなかったし、尚且つ今後Hey!Say!JUMPとしての活動はNYCが出ることによ…

そんなの需要なんてないじゃない

少クラって需要があるないにかかわらず放送し続けているのは一部のファンのためでもあると思うが、本当の理由はJr.のモチベーション確保のためだと思う。そんなこと考えている私は少クラが大好きです。だからといって番組協力に行こうなんて考えていません。…

一気にあげて突き落とされた

今日は少クラだと思い早く帰ってきたのに・・・10月一週目は来週なんですね。知りませんでした・・・ショックすぎて言葉になりません。 来週の少クラの内容を上げておきます。中島厨な私にとってはとてもおいしい内容です。 オープニングは『サヤエンドウ』〜『G…