178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

そんなの需要なんてないじゃない


少クラって需要があるないにかかわらず放送し続けているのは一部のファンのためでもあると思うが、本当の理由はJr.のモチベーション確保のためだと思う。そんなこと考えている私は少クラが大好きです。だからといって番組協力に行こうなんて考えていません。あれはテレビで見るからこそいいと思う。あの場で見てしまったらその後の放送は絶対見なくなってしまうんです、自分の性格から言って。

どう考えてもあまりNHKを常に視聴している人々には需要が無いはずなのに、放送し続けてくれているNHKの懐の大きさを感じます。だからお願いです。隔週にしないで毎週にしてください。

これがあるかないかによって土日のモチベーション(愛帆のですが)がとても変わるのです。とりあえず来週の少クラの真夜中のシャドーボーイが楽しみすぎて気が狂いそうですが、よーく見るとB.I.Shadowも一緒なことに気付いてちょっと落ちました・・・