178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

綺麗なターンを教えて頂きたい。

こんばんは、いや、こんばんぬ。最近疲労が素晴らしいくらいに溜まってます。私の唯一の楽しみがラジオなのでラジオは欠かさず聞いています。むふふ。

ラジオは普段あまり喋らないメンバー(喋らせてもらえないが正しいかも知れません…)が自分をさらけ出してアピールするとても良い媒体だと私は思っていて。三週間分くらい連続して録音すると仮定して考えると一日約10分を12日分。つまり2時間は狭いラジオのスタジオに軟禁状態な訳で。
2時間、メンバー同士で閉じ込められることによりこの人こんな一面があるんだ…というような新たな発見がたくさんあると思うんですよ。その新たな発見に対する驚きがストレートに声がラジオになってファンに配信される。

ファンにとってもラジオというのはメンバーのことを身近に感じることが出来る素晴らしいものです。

Hey!Say!7がMCで喋れるようになったのもラジオで??声だけで相手に面白いを与える?≠アとを鍛えられたからだと勝手に解釈をしています。ラジオをやっていなくてもHey! Say! 7は??慣れ?≠ノよって喋れていると思います。そこで若いうちからラジオで喋りを鍛えさせた方が手っ取り早く話術を学ぶことでBESTにひけをとらなくなっていると思います…。

だからこそ私はラジオが大好きです

なんてことを昨日の夜中書いていたらしいです。全く記憶にないんですけど!(笑)

何を書きたかったのかわからないのでそのままアップします…。

明日体育祭です!マスゲームです!知念くんに綺麗なターンを教えて頂きたいです…。