178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

ゆとやまラジオ総括。(まだ終わってないけど)

ゆとやまラジオ二週目突入です。お久しぶりです…!あいほです。馬鹿です。中島馬鹿です…!

最近更新しなさすぎごめんなさい。金曜日は愛しい少年倶楽部があったのにも関わらず、duet買ったのにも関わらず。体育祭が無くなったことがショックすぎて、何も手がつかなかったんです。ごめんなさい。

体育祭に向けて慣れない体育をガンバレッツゴーしていた私にとってめちゃくちゃショックでした。と言いたいところなんですが(笑)木曜日の授業を潰して行うそうです。あわよくば全員参加リレーが無くなりマスゲームだけを予想していた私にとって非常事態です。

とりあえずリレーガンバレッツゴーします。カタカナばっかりで分かりずらいですがとりあえずがんばってがんばりぬきます(笑)

というわけでゆうとりん・山田くんのラジオについて書きます。

とりあえず二人は仲良くなったみたいなのでなによりです。あの二人の友達だけど何処か先輩後輩関係を漂わせている雰囲気が意外と好きです。

山田くんは基本的にゆうとりんの意見を尊重するんですね。尊重した上で自分の意見を上手い具合に盛り込んでいく。これは山田くんが人生を生きて行く上で身につけた処世術なんだと感じる。

それは同い年なんだけど大先輩なゆうとりんと仲良くしたかった幼い山田くんが生み出したゆうとりんと仲良くするための技だと思う。

ゆうとりんは基本的にそういうことに疎いし、鈍感なので(と私が信じているだけ)山田くんがそんな努力していることなど知らない。

そんな力関係のラジオです。=と見せかけて=じゃない。これがゆとやまの良さであり、欠点。私的に黄金な所謂KCと決定的に違うこと。

ゆうとりんのラジオの狂気は素晴らしいです、ある意味。もうラジオは誰とやっていてもゆうとりんがいたらゆうとりんのオンステージ!と言わんばかりの狂気です。

だけれど山田くんと一緒にやるとゆうとりんの狂気がカモフラージュされている。恐るべし山田マジック。