178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

ゆうとりんの服装について語ってみた。

少クラやっと見ました。ちょっと体調を崩していて、ベッドから離れられなかったんです。とりあえずゆうとりんはかっこいいです。


ゆうとりんってスタンダードなお坊ちゃまみたいな洋服が一番似合うと思う。というか私はスーツが大好きなので、2010冬コンのパンフで着ていたホストみたいなスーツをかっこよく着こなすゆうとりんが一番好きです。ゆうとりんにはベストをずっと着ていてほしい。ゆうとりんに本当に言いたい。君はベスト+Yシャツ(ポロシャツ)+スキニーが一番似合います。プライベートはどんな洋服を着ていてもいいから、公の場に出るときだけはそのスタイルでいてください。絶対来年くらいにパリコレから依頼がきます。


何を言いたかったかというとですね。10月15日の少クラの服装がすばらしいくらい似合ってましたっていうことです。


その前のオーバーオールとかありえないっ!知念君の前髪センター分け以上にありえないっ!とか思っていた私にとってこれは神から降ってきたプレゼントです。


その格好でTimeとかいろいろとだめです。かっこよすぎる。もうリピートできない。直視できない。NYCのMステは何回もリピートできるのに、ゆうとりんのTimeは(本当は高木くんのだけれど)本当にリピートできない。Dash!!なんか同じレベルになってないです。Timeがかっこよすぎて他のはすべてランク外です。


ゆうとりんにはこどもっぽい大人を目指してほしいといったけれど、性格子供っぽいのにスーツとか着こなせちゃう大人になってほしい。完璧私の趣味。


ゆうとりんにはお医者さんの衣装とかたくさん来てほしい。2010の冬コンのパンフレットのゆうとりんカムバック。あのころの髪型好きです。ゆうとりんってあんまり髪型がっちりセットしてないイメージが強いと勝手に思っているのだけれど。髪型がっちりゆうとりんもかっこいい。ゆうとりんは襟足を長くしてしまうとゆうとりんの首の痩せてる感じが強調されるのでなるべく襟足を長くしないでほしい。襟足を長くして似合うのは首が太い人か丸顔の人です。ゆうとりんには佐藤健くんみたいな髪型にしてほしい。


ゆうとりんの活動のかっこよさは洋服がゆうとりんに似合っているかに比例していると思う。


とりあえずゆうとりんはスタイリッシュな格好をしていてください。山田くん系にならないでほしい。だぼだぼとか似合わない。