178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

一気にあげて突き落とされた


今日は少クラだと思い早く帰ってきたのに・・・10月一週目は来週なんですね。知りませんでした・・・ショックすぎて言葉になりません。


来週の少クラの内容を上げておきます。中島厨な私にとってはとてもおいしい内容です。

オープニングは『サヤエンドウ』〜『GOLD』のメドレーでスタート。『サヤエンドウ』では小山も参加し、会場を盛り上げる!続く『GOLD』で今回のゲスト上田竜也が登場!!

中島裕翔・B.I.Shadowで、Hey!Say!JUMPとはまた違う雰囲気の「真夜中のシャドーボーイ」を魅せる。

今回の「Jumping☆パラダイス」はサポーターの3人が「Jumping☆パラダイヌ」と称して、Hey!Say!7を犬に例える。犬とHey!Say!7のメンバーの意外な接点とは!?

屋良朝幸はThey武道と『Next Dream』をダイナミックなパフォーマンスで魅せる。

ゲストの上田竜也は、みずから作詞・作曲したという『RABBIT OR WOLF?』を歌い上げる!そのセクシーなステージに客席からは歓声があがる。

VTRコーナー「ジュニアにQ」のテーマは『秋といえば○○』。ジュニアの秋を聞いていく。

そして、有岡・高木・中島の3人がブラスバンド風にアレンジしたHey!Say!JUMPシングルメドレーを披露。

そのほかにもA.B.C−Z・Kis−My−Ft2・Mis Snow Manが「REAL DX」を歌い、豪華な共演に会場も大盛り上がり!お馴染み「月刊こやまる」など見所満載!
エンディングは上田・中丸と一緒に「PRECIOUS ONE」で締めくくる!


九月から今日まで絶賛の休み期間だったのですが、明日から怒涛のスケジュールです。とりあえず来週から始まるゆとやまラジオだけを生きがいにして生きていきます。ガンバレッツゴーです。


一昨日山下達郎さんのコンサートに行ったということを昨日書いたと思うのですが、私的に‘さよなら夏の日’という曲を一回で良いから裕翔くんに聴いてもらいたいです。


歌詞を見ていただければわかると思うのですが思春期真っ只中で成長していっている裕翔くんにぴったりの曲です。


私の地域では聞くことのできない、金曜日のリクエストセブンにでも送ってみようかと考えてます、むふふ。


今回山下達郎さんのコンサートに行って思った事はHey!Say!JUMPのコンサートの安定感の無さです。悲しいけれどHey!Say!JUMPには無い安定感とお客さんの一体感がありました。芸能生活35周年の山下さんとやっと3周年のHey!Say!JUMPを比べるのは可哀相なことなのかもしれないけれど。私はHey!Say!JUMPが自己満足で記録に残るコンサートをし続けることに対して危機感を覚えているのではやくまともな大人が教えてあげてほしいです。


いつもこんなこと考えているので何歳かって聞かれることが多いのですがまだ中学三年生です。


いつもびっくりされます・・・。