178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

Hey!Say!JUMP Winter Concert 2010-2011 「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜 1月6日

サマリー決まりましたね!楽しみすぎていのおになりそうです。

オーラス参戦してきました!MCが一時間くらいやってて大満足だしけいとりんの妖艶ダンスも双眼鏡越しで見れたし、けいとりんの叫び曲紹介も二回聞けたしなんでも良いです!

やっぱりHey!Say!JUMPって最高だと思うんです。Hey!Say!JUMPってすごい。あんなにおたくの心をくすぶるのがうまいなんて知らなかったぜ。

最初のチューブダンス。
けいとりんのときのゆうとりんがうらやましすぎるんですけど。なんかエスコート上手すぎやしませんか、けいとくんよ。やっぱBabylonは違いますね!
Hey!Say!BESTにうつる直前のHey!Say!7のチューブダンスは本当やばいですね。というかTimeがおいしすぎるんですよ。
あの回転ドア??なんて呼べば良いのかわからないんですが、あれ知念くんが手をこすり合わせると山田くんが出てくるんですけど。その仕草がなんかの合図なんだろうけど様になってますよね。
Timeはけいとりんはりゅたまとの入れ替わりなんですけど、けいとりんはソロで歌う場面が無いので、半分ずつりゅたまとけいとりんなんです。んでそのけいとりんが半分しかないけどかっこいいんですよ!というかけいとりんはかっこいいの一言に尽きます。

Timeで地味に高田翔くんと絡むけいとりん。百識団、そしてゆるげーですね、わかりました。というか高田翔くんは昔、劇団四季でライオンキングの舞台やってらしたんですよね。そういうのも含めて高田翔くんとけいとりんの間に入れてもらえませんかね。

Wonderland Trainで山田くんと知念くんが向かい合って山田くんがキスを迫るんですけど、そのあとけいとりんが山田くんに同じようなことしようとすると拒まれる不思議。そしてそのあとMy everythingで大ちゃんをエスコートしようとするんだけど、拒まれてしまうけいとりん。不憫すぎます。でもゆうとりんだけは拒否されてなかった。でもラジオではあんなに岡山はラブラブなのにコンサートではなぜああなるのか。

スクールデイズのいのおがめちゃくちゃ可愛かった。いのおって私的になんか薮大好き人間要員(ゆうとりんもこれ)だったんですけど、アイドルアイドルないのおを見たのは初めてでちょっと衝撃。

Swichはあんまり無い。BESTってすごい。ただそれだけ。Hey!Say!BEST可愛いし、しゃべってるだけで面白いし、最高です。
スパイシーって私的に神曲です。神以上です。あのPOPな曲調も好きだし、最初の薮ソロも好きです。あのHey!Say!7作ろう!のいのおがひどい。パパに電話したって・・・誰だって親に電話するだろ!けいとりんだけじゃないでしょ!他になんかあったでしょ!あと薮。ゆうとりんのイメージは虫と馬刺ししかないんですか。ドラムとかあったでしょ!

すまいるそんぐ〜INFINITY〜スクール革命
かまってもらえた衝撃が強くて覚えてないんです←けいとりんのピースってめっちゃスタイリッシュ!ということしか言えない不思議。あとゆうとりんのお尻が異常に小さいとか。山田くんはアイメイク濃いとか。

MCはかれこれ一時間はしゃべってたと思います。

JUMPで二人っきりになると気まずい人がいるかっていう話。いのちゃんは高木といっしょにいても気まずくなくなってきたらしい。薮光伊はよく遊びにいくらしい。仲良いあの三人を遠目で見ていたい。

薮と光は二人で歩くのは恥ずかしいらしい。理由はいのちゃんとだと、いのおくんと光くんってなるけど、薮とだとやぶひか!って言われて、芸人さんみたいだから嫌なんだとか。

薮いのおはハマッてるセリフがあるといい続ける。富士急に薮いのお有岡知念で行ったときそうだった。
富士急では混んでたからハム太郎の乗り物を乗ってた。めっちゃ真剣に漕いでたらしい。それを知念くんが下から見てたらしい。

この三つの話が一番面白かった。そしてちょいちょい知念くんがいのおのことを呼び捨てにしてていのおが怒ってたやり取りがめちゃくちゃ面白かった。知念くんって内村さんに完全に鍛えられましたよね。


ありがとう別Ver.のかなづるくんの面白さ。あの人はすごい。かなづるくんってすごい人だと思う。それに勝るのはマリウスくんただ一人。マリウスくんはけいとりんと山田くんの間にいるから華奢が強調されるし、けいとりんがすっごい優しい目で見つめてるとこも高ポイント。そしてけいとりんの自然なノリ方がめちゃくちゃかっこいい。

ビリビリダンスは優馬の曲らしい。ってことを5日にきていた優馬が主張していた。昨日は初めて優馬って面白いって思った日でした。

よく遊びよく学べ。知念くんの一人暴走に付き合わない山田くん。最近知念と一緒にいすぎてうちわに知念から離れて!っていううちわがあったらしい。山田くんいわく離れない!。

アイ☆スクリームの着ぐるみ+うさみみってけいとりんの体つきからは似合わないんですけど似合わなすぎて逆にかわいい。

脳内☆DANCE&STYLEのセンターステージで一列に並んで踊るところのダンスが好きです。私はリズム感ないし踊るのはすっごい下手くそなんですけど、あのダンスはかっこいい。あれは良い。

真紅のLove me show me tell me〜のけいとりん、おいしいです。かっこよい。かっこいいしかない。

Dreamerの目の前の〜のダンス。あれもけいとりんがやると力強いですよね。かわいいんだけど。

Your seedのけいとりんとゆうとりんの最初の英語ラップ。あれゆうとりんだけだと思ってたんですけど、けいとりんもだったんですね。

中岡は本当にロック。あの二人はけいとりんにゆうとりんが安心して身を任せてる感じですよね。やぶといのおみたいな。

Dreams come true&Ultra Music Power
この二曲は懐かしいですよね。曲の運びがなんか2008年に戻ったみたい。

スノウソング。ボールをいつの間にか手から離していたけいとりん。薮くんがめちゃくちゃじらしてた。今回のコンサートは焦らすのが本当上手いHey!Say!JUMPが多かった。

FLY~Dash!!
JUMP BAND!!
JUMP BANDのバックステージでするヘトバンが好きです。あといのおのギターの形したピアノも好き。けいとりんのギターは言うことないです、かっこよすぎて。

Romeo&Juliet
一回Hey!Say!JUMPがアンコールの声にこたえたのに、もう一回戻ろうとするところがなんか好き。Hey!Say!JUMPって意外とファンにドS、Sというかツンデレ。
けいとりんの叫び曲紹介はもう恒例ですね。

OUR FUTURE
けいとりんの叫び曲紹介、再び。まさかのトリプルアンコール。オーラスって素敵!な代名詞。またもやツンデレHey!Say!JUMP。
俺たちが〜のときのけいとりんはロッカー。

最後にチビーズ三人が出てきて、生声でみんな大好きで終了。ゆうとりんは最後はけるときにサラマッポって言ってはけてった。
けいとりんはThank youだった気がする。

私は今回の冬コンでは三回参戦しましたが、たくさんHey!Say!JUMPが見れたのでうれしいです。三日と六日のMCは神でした。

これから大阪もあるので体調に気をつけてがんばってもらいたいです。

ちなみにオーラスはきっかり3時間でした。MC終わって7時くらいだったかな?すっごい喋りまくってたHey!Say!JUMPでした。