178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

行ってきました、ジャニーズカウントダウン2010−2011。

私はHey! Say! JUMP厨だなと実感した。だってほかのジャニーズでわかるのはせいぜいNEWSくらいなんだもの。KAT-TUNはぎりぎり。やっぱりHey! Say! JUMPが大好きです。というかBESTが若くてかわいかった。Hey! Say! JUMPってやっぱり若いんですよね。ジャニーズの中ではきゃぴきゃぴだったよ。
というわけでHey! Say! 7観覧席レポ。
・いつのまにかHey! Say! 7プラス中山優馬。今年はNMB48も紅白に出ていたらしいので兄弟で紅白だったんですね。すごいアイドル兄弟。
・ゆうとりんの落ち着きのなさ。コンサートに出てるかのような盛り上がり。その隣で冷めている龍太郎。
・知念くんとゆうとりんの青春アミーゴ!兄弟みたいでかわいい・・・はふはふ。
・というか全体的に知中のカウントダウン。
・けいとりんは?と思ったら、龍太郎の隣に足組んでかっこいい極道みたいなけいとりんがいました。はふはふ。
・やっぱり龍太郎はパーカーだった。
・キスマイに手を振りまくるHey! Say! 7の可愛さは犯罪。
・と思ってたらHey! Say! BEST登場!やぶさまといのちゃんの夫婦っぷりはカウコンでも炸裂してました。
・大ちゃんは横アリで見ても小さいのにドームで見たらもっと小さい。そこが可愛い。
・Hey! Say! BESTが出てきた瞬間に盛り上がるHey! Say! 7。Hey! Say! BESTのファンかよ。
・けいとりんがTOKIOの山口くんに手を振っていてさすがけいとりんと思ってた。
岡本健一さんの曲のときにゆうとりんがけいとりんにエアギターやれみたいなこと言って
・けいとりんが拒否してた。
・山田くんがすっごいじっとしてた
・だからこそ隣の知念くんとゆうとりんのノリノリさが目立ってた。
・亀梨くんがHey! Say! 7の近くに寄ってきてしゃべってて後輩思いだと思った。
・けいとりんが足組んでるのがかっこよい。
・というかけいとりんはすばらしい。
・ゆうとりんがずっとエアドラムしてた。
・それを冷めた目で見る龍太郎パート2
・ダウンを暑いのか脱いだり着たりを繰り返す
郷ひろみみたいな感じ
・すっごい知念くんとゆうとりんが仲良さそうにしゃべってた。はふはふ
・けいとりんはなんか眠そうだった。
・けいとりんの腕まくり頂きました。
・相変わらずの知中カウントダウン
・Hey! Say! BESTの白い衣装が清楚でなんか若々しい。
・やっぱりHey! Say! JUMPは若い
・けいとりんのテレビに映ったときの顔がすっごいかっこかわいかった。
・嵐が出てきて白組優勝の瞬間NYCでハイタッチ。
・その横に座ってるHey! Say! 7三人はなんともいえない反応だった。
・落ちてきた紙ふぶきで何か細工をしているゆうとりん
・それをけいとりんと龍太郎が覗き込んでる。
・ちゃんとカウコン見ようか^^
・Hey! Say! BESTが出てくると必ず手を振るHey! Say! 7
・麗しきメンバー愛
・というかやっぱりHey! Say! JUMPは若い
・きゃぴきゃぴしてるよ
・けいとりんはどんなに先輩でも手を振っててすごいなって思った。
・ちゃんと2011年になる瞬間にはJUMPしていて本当にJUMPしてるんだって感動
やっぱりどんなすごいジャニタレでもHey! Say! JUMPが一番イケメンでした。
でもでも山Pはかっこよかった。何
来年からはけいとりんが観覧席ではなくなるのでお茶の間で見てるほうが楽しいかなって思いました。