178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

JUMP in Thailand!!!!!

まさかjump空港写真を追う日がくるとは思いませんでした………

囲まれてるjumpちゃん。異様な光景だよなぁ。


で、これを撮ってる薮ちゃん

表情が微妙なんだけどwww撮って撮ってー!ってだだこねたのかな…可愛い。



山ちゃんストレート!!!




とにかく近い。海外の空港とかって規制が緩くてある程度近づいてもオッケーなんですよね。怪我が怖いけど。



パシャリパシャリパシャリ。大ちゃんが一番携帯をファンに向けてた。これの既視感は多分トゥギさん。



結局どうしたいのカーディガン…なけいとくん。



結局脱ぎました。タイ暑いもんねー!!


やっぱり山田は茶髪似合うと思うんですよね。




マスク組。風邪かな、花粉症かな。







BESTが結構疲れた顔しててwwその中光くんニコニコで可愛い。高木は完全に飛行機の中で爆睡してた顔してる。

ゆうとはドラマもあるし疲れてる顔してますね。結構身体弱いことをけいとから暴露されてたので気をつけてね。

そして動画どーん!!
http://youtu.be/Iynrtf4Ssu8
http://youtu.be/smrxCeJYqus
http://youtu.be/ZDMy7TXHJnM
http://youtu.be/E5pdueGF-6c
http://youtu.be/QNHS2L7aBsA
音量がすごいので気をつけてください。

イベントは3/3のTST17:00開始みたいですね。

ティーザーがものすごくかっこいい。日本でコンサートする時もこれくらいかっこいいティーザーが欲しいです(フォント500)
チケットもなしでフリーイベントでまさか広場(!)なんですけど、初の海外ファンミーティング。
タイのファンの人も、JUMPも楽しめたらいいなぁ。個人的に気になるのは、日本人行ってるのかな…ってところ。
平日だし発表がつい最近だったのと結構タイって遠いとかその他諸々考えると、こないだのワールドツアーは日本人のファンも一緒に行こうぜ!!なノリだったのに対して、今回のは本当に現地向けイベントだなぁと。最近タイが日本人にとって住みやすい国になりつつあるというニュース記事も読んだので、タイというセレクトは妥当だなと。

とにかく楽しそうにJUMPが活動してるのは一ヶ月ぶりで!本人たちがTwitterとかやってるわけじゃないからリアルタイムで状況が分からないのがジャニーズの良いところでもあるのですが結構現場のない2月ってをたくにとってちょっと辛いのでwwタイでもどこでもJUMPが元気に活動してるのならそれでいいです。

全国ツアーの詳細も届き始めててまた振り込めか…と財布には痛いですが、楽しみです。