178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

KRY winter special concert IN武道館


行ってきました。KRY!!!今回は後悔したく無くて頑張って全日程入らせていただきました。一週間すぎたけどまだまだ引きずっていて。これはTwitter界隈でKRY後遺症なんて呼ばれてるみたいですけど(笑)私も後遺症です。

横浜の公演では、「武道館は一月ですよね?なのでKRYのコンサートにきてくれるお客さんは一月までクリスマスでーす!」みたいなことを言っていたので、ああクリスマスメドレーか。なんて思ってましたが!!!M活でマンネラインが忙しい中新しい曲が三曲も!!これにはびっくりしました。しかも選曲ものすごい神。これを神曲がというんだって思ったくらいの良い選曲。

実はそのKRYウィークの最終日の日曜日に久保田利伸さんのビートコネクションに行ってきて本家のLalala Love songを聞くことができたのですが、本家にも勝るくらいよかった。個人的にはこっちの方が好みかな。MirrorだってThe night 〜もミュージカル調で振り付けもあって。前の日の午前中まで中国スケジュールに追われていて、ギュヒョンの空港写真とか疲れてんなあ〜って感じだったので、本当にお疲れ様です。素敵でした。

三日間通してみるとどんどん兄さんのテンションというか口数が少なくなってきたかな?って感じでしたが(笑)最後の涙に偽りがなくてすごい良かったと思うんです。もう今年は30で(ここら辺すごいマンネラインにいじられてたけどその度に日本だとまだ28歳!って言い返してたのがすごい可愛かった。)やっぱり兵役という義務があるので武道館はとて意味のあるステージで、日本のファンへのこれまでにないくらいの愛を込めたプレゼントだったんじゃないかな…(と信じたい)

sm townのfacebookにもTwitterにもKRYのことあんまり言ってくれてなくてどうなのとか、M活ばっか紹介しないでよ!とか思うことは沢山あります。が、サプライズもウェーブも、三人が武道館のステージから見ていた景色は忘れないで欲しいななんて。

忙しい中素敵なステージと歌を届けてくれたメンバー、そしてスタッフさん本当にありがとうございました!!


そして帰ってきた兄さんはソウル歌謡祭に出てたのが一番最近のスケジュールかしら。

やっぱり最年長な兄さん。スピーチかっこ良かったです。というかもう美声だからなんでもいい感じに聞こえる。

メロたんにメロメロ!

(cr.イェソンTwitter)

メロたん可愛くて可愛くて。クタクタのお人形みたい。Twitterでおっぱ行ってくるね〜とか言って自分で自分のことおっぱ呼びしてるあたりがすんごい可愛い。でも多分おっぱよりあっぱだよ…(小声)