178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

お久しぶりです。

お久しぶりですー!!!最近テストもおわってまったりしてます。みなさんいかがお過ごしですか。
イェソンさんは旅行に行かれてたみたいで。



寒そう………そして今なぜ海に行くの………そして帰ってきたらマビットご出勤。



このリボンのキャップ、日本のファンからのソンムルみたいですねー!!
それにしても配色事故が否めないこの感じなんだろう。

一昨日はKRYのフジテレビ放映でしたね。神戸ではピンクだった髪の毛が今では懐かしいです。私意外とピンク好きだったので!!ちょっと黒髪にしちゃったの残念なんですけど。(小声)
でもPromise Youやると思ってたのに!!!やらないなんて!!!!でもクリスマスメドレー聞けたので良かったです。武道館のはDVDになるのかなあと踏んでいます。LALALA Love Song可愛かったから映像として残して欲しいです。

そしてそしてミンカル!!!!

ミンくんが自分の個人ファンカフェに「日本で新しいことをやるよ。うまくいったら韓国でも…」なんて話を載せていて。何だなんだなにをやるんだ!!って思ってたんですけど、やっぱりミュージカル。
Summer Snowはドラマが原作で、2001年の夏に堂本剛くんが主人公で、広末涼子さんとか若い時の小栗旬が出ていて面白いドラマだったのでぜひ。みんくんの夏生楽しみです。

あとJUMP二大ドーム含む全国ツアーおめでとう!!!!今年ツアーないかなとか思ってた矢先の発表でしたね。しかも青森のキャパ2000人て!!ファンミ並み。うちの学校の講堂と同じキャパです。信じられない。感謝祭もあるので、ドーム埋まるのかなとちょっと心配。でもおめでとう。
実はこのじゃんぷの東京ドーム2daysの日程って去年同じ日にスパショやってたんですよね。私個人的に予想してた日本のスパショ日程がそこらへんの日程だったので、ちょっとええええ!?って感じなんですけど。どうなるのかな。結局イェソンさんの海外渡航の制限とかもあるから読めませんね。だいたい行く行く詐欺を兄さんもするのかしないのかで差が出てくるんですけど。でも公益だったら24ヶ月なので絶対早めにいった方がいいし…と考えるとキリがなくてww無事に行って無事に帰ってきて欲しいです。

written by iHatenaSync