178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

Hey! Say! JUMP NEWシングルについて

私はフラゲするのが苦手な人なので、ちゃんと発売日に届くように新星堂の通販で予約しました。

ありがとう~世界のどこにいても~

ありがとう~世界のどこにいても~

発売前が怒涛のテスト月間だったので新曲の情報をまったく仕入れていなかったのですが。

どっちか忘れたけれど、赤い衣装のやつ。ロミジュリ冬バージョンの赤いやつみたいなやつ。あれのクオリティの低さにびっくり。なんか赤いペンがにじんだみたいなやつですよね。

最近のHey!Say!JUMPの経費削減プロジェクトに危機感を覚えてます。
まずは個人うちわの廃止、衣装の使いまわし、いろいろあるんですけど。
何より新曲の歌詞どうしたんですかって感じですよね。
でもカップリングに圭人くんのソロがあるので大満足です、にやにや。