178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

冬の予定

今日は暇ではないのに強制的に暇にした一日でした。家にコンロの修理がきていてリビングに入れなかったので朝からびりびり雑誌の整理をしていました。部屋がちょっとだけ広くなって大満足。あとは本棚を買ってから膨大な量のコンサートグッズを整理したら部屋の大改造計画が終わります。

というのはどうでもよくて!今年の冬の予定を自分でも整理しておかないとわからなくなりそうなので、書いておきます。一応フォルダはお知らせにしときました。

・12/31 ジャニーズカウントダウン
まさかの自分名義のカウコン。当たると思っていなく、ノリで応募したら当たってしまったパターン。一緒に応募したお友達は落選してしまったので一人寂しくカウコン参戦。圭人くんは出ないけれど山P見れるじゃないか!とか思ったらめちゃくちゃ楽しくなってしまった。でも観覧席の後ろ当たればいいな・・・。最近清正の井戸効果半端ないです。パワースポットってすごい。

・01/03 01/05 01/06 Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ公演 二部
これも自分名義。2日は親戚めぐりだとか初詣だとかで空いていなかったので3日からHey!Say!JUMPウィークです、にやにや。コンサートは二部が好きです。外に出た後暗いのがすごい好き。

こうかいて見ると年末年始忙しい。がんばろう。とりあえず22日のクリスマスコンサート、がんばろう。