178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

お仕事たくさん

ワールドツアーの初回が終わったと思ったらシュキラM活ミュージカルCFにLINEイベントと大忙しです。

  • Siwon Line CF

http://youtu.be/xAugkuy5SDA
シウォンさんはLINEのアイコンに選ばれたみたいで、ここ数日香港(映画祭のため)とマレーシアあたりをずっと往復しています。SMお得意のクレイジースケジュール。このあと南米もあるので体を壊さないで欲しいです。

  • Kyuhyun SKT LTE CF

http://youtu.be/FpUF6jYuV0I
http://youtu.be/6QlxALGkwM4
このキュヒョンすんごい可愛いです。

  • キュヒョン 三銃士

http://youtu.be/MKxLveiCNbo
カーテンコールは撮影可能みたいです。このギュタニアン、前はポッポシーンをごまかしていたのに、今回はがっつりあるとかないとか。三銃士は日本にくることが決まっているのでキャスティングされたら嬉しいなあ。キュヒョンはとてもミュージカル向きの顔だし声だしもっと経験積んでたくさん出て欲しいです。

画像に悪意はありませんので悪しからず。

サマースノーはカーテンコールでの撮影は写真のみです。昨日動画が上がってたんですけど、消されてましたね。



(cr.nanamin)
ソンミンもすごいスケジュールです。日本で二日間四公演やったあと、M活で中国、そのあと一日くらいあけてまた日本で二日間四公演ミュージカル、その後南米なので本当に体に気をつけて欲しいです。サマースノーのキャストスタッフでもつ鍋食べたらしいけど、ソンミンも行ったのかな。


これくらいですかね。本当に大忙しというか世界中で誰かしら活躍していて「ああこれがワールドスターか…」って感じです。南米はイェソンさんいないけど파이팅!!!