178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

Summer Snow!!

リハ写真上がってきましたね〜


みんくんの首の小道具はどこで使われるのかwww

Summer Snowのスケジュールが忙しくて、シュキラ降板が報じられたみんくん。リョウクも、「スケジュールが空いたら戻ってくればいいじゃないですか〜!」ってみんくんが「まぁ僕がいるか分からないけど…」(わかりますかこのリョウクは太字にしたくなるけどみんくんは斜字にしたくなるこの感じ!!!)なんていう度に言ってるし、ファンもミンウクシュキラがこんなにも短く終わってしまうのはとても寂しいと思います。どこか儚い顔をしていることが多いみんくん、スケジュールの都合もあるけど、忙しすぎるとちょっと悩みがちになってしまうところがあるので事務所の配慮なのかなぁとも思います。個人的にみんくんがラジオで「あーくれよ?」っていうのがすごい好きです。童顔だと言われることが多いけれど、年相応の喋り方と声の低さがとてもいい。ミンウクラジオは深夜に聞いていてすごい心地のいいラジオなんですよね。


Ultra Powerといい、シュキラといい、二人だったものを一人にしてしまうというのはとても寂しいものがあります。また二人でやっていたものを一人でやることはスキルにはなるけれど、言いようがない寂しさもあるのかなーなんて。だいたいシュキラはウントゥク時代から二人固定で、どちらかがいれない場合は誰か代理のメンバーを立てていたので、異例の対応ですよね…他のメンバーも忙しいのと兵役の兼ね合いとかもあるのかな。


とりあえず…絶対戻ってきてね!!!