178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

お誕生日おめでとう

4/4はダンスマシーンウニョクの誕生日です!



個人的にウニョクは何もセットしてない方が可愛いと思います。






そしてなんと言ってもこの綺麗な白い筋肉。




本人もたくさんツイートしていたけれど一番気になるのはこれ


まさかのアディダスケーキ。




アディダス好きが認められて良かったね♡



ウンシヘForever!!!!


ご家族にもお家を買ってあげたり、自分のダンス一つでここまでこれるというのは本当にすごいと思ってます。イトゥクが兵役で抜けてしまって、自称(笑)代理リーダーなウニョク。今回のスパショレポを見ても周りを気遣ったり、

しているところをみると大人になったなあと思います。

28歳も幸せな一年になりますように♡