178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

CM

かたやタイでカレーのCMを撮るアイドル




かたやタイで韓国海苔のCMを撮るアイドル



タイのエピソード、昨日けいとくんのラジオで言ってましたね。

タイむっちゃ楽しかったです。空港のほうにすごい人数来てくださって、不安じゃないですか、他の国でどのくらい名前を知られてるか。でも何百人とお出迎えしてくれてむっちゃ嬉しくて、しかも日本語とかもむっちゃ使ってくるんですよ。プライベートのほうなんですけど、1日オフがあったんですよ。すごいんですよ山ちゃんが。ここで山ちゃんの話するのもあれですけど、フリーマーケットみたいな、屋台みたいなところで基本値引きができるんですよ。交渉で値段が変わるっていう。なんか買おうとするとき、もうちょい下げて売ってください〜ってこっちはむっちゃがんばるんですよ。でも山ちゃんが来るとあっちの方びっくりしちゃって、『かわい〜し、かっこい〜から、いいよいいよこれもあげる』ってすごい、やっぱイケメンって世界でもイケメンなんだなあってwあとタイなんで、最初は象に乗ろうぜって、思い出とか残したいから象に乗れる施設にいったんですけど、そこにバギーがあって、こっちのが面白そうだからこっちやろうぜってバギーもむっちゃ楽しくて。そこにたまたま虎がいたんですよ。こいつと写真取れるよみたいな。俺だけむっちゃテンションあがってて、象と撮れなかったから本物の虎の隣に座って写真撮って、怖かったです。いま食べられて中指ないっすもん。ウソですwいやーよかったっす。タイだけにね、また行きタイ!

むっちゃ連呼してるの本当に楽しかったんだと思います。海外でよく見受けられるけいとくんのたらい回しはなかったのかなww





たんぶらはじめました。(正確にいうと最近使い方を覚えました)
http://yawm0401.tumblr.com/
画像をあげる容量がはてなだと少なくて。キャプチャとかは全てタンブラにあげてます。最近だと日本ペンミとかBOYFRIENDのPVとか。良かったらみてください♡