178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

キュヒョン誕生日おめでとう!

遅くなりましたがキュヒョン誕生日おめでとう!!

ファンベースさんからたくさんのケーキが。

secretさんからのケーキ高そうそして美味しそう…やっぱりソンムルはワインが多いのかなー?


フードサポートも。Twitterで誕生日サポート三日間ありがとうございます〜でも当分もういいや!って言ってたのがギュヒョンっぽくて可愛いです。

最近リョウクがブラックになっててぎゅひょんがホワイトマンネ化してる気がするけど、そこんとこどうなんでしょうか。


こんな幼かったキュヒョンだけれど(写真がギュイェなのは私情です)

今ではこんなに大人っぽくなりました。

もう26歳なんですねー!昔25超えたお兄ちゃんたちを四捨五入すると三十路〜なんてからかってたキュヒョンがもう26歳。SJと関係ないけどけいとくんだってハタチだもんなぁ。やっぱり一番若いからこれからたくさんの才能を開花させてくれるんじゃないかと期待してます。それこそキデヘドチョアレッツゴー!な勢いで。最近はめっきりダンスもうまくなってるし雑誌にも一人で載っちゃうし。

働き盛りの26歳だけれど、年末からお休みがなくてやっともらえたお休みには中学生の頃のお友達とお出かけしていたり。

体調にだけは気をつけて欲しいですー!

体調で思い出したけど、ウニョクレーシックするんですね。私自身目がものすごく悪いのでレーシック羨ましいです。ちょっと怖いけど。レーシックはヒチョルも兵役見越して受けてた記憶があります。やっぱりそう遠くない話なんだなとかちょっとしんみりしちゃうけど、ウニョクの前にまだまだ控えてますからね!

話がズレましたけど、お誕生日おめでとうございました!素敵な26歳をすごしてね。

大統領ぎゅ。大統領ぎゅは動画の方がかわいいです。こんなに愛嬌する子だったっけ…
ギュラインも健在。ギュラインが集まるバーの壁紙になりたい。