178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

高木雄也編

高木雄也 1990年3月26日生まれ O型 175㎝ (公式にはそうなってるみたいだけどもっと高いと思う)

デビュー当時のお顔はこちら。まだまだあどけないです。かわいい。

デビュー当時同い年であり大先輩の薮くんにどう接していいのかわからなかったらしくBESTの中でもあんまり馴染めてなかった印象でした。(ここらへんヘタレな高木くんでかわいい)
結構髪の毛が長いお写真が多いです

ごくせんにも出てました。結構メンバーの中ではコンスタントにドラマに出てる方です。

美形。とにかく美形。

高木くん、裕翔とか薮くんとか細くて長いメンバーに囲まれるとあんまり気付かれないことも多いですが、足が本当に長いです。腰の位置が高くてお尻の形が…綺麗。

高木くんがごくせんに出てたあたりが一番とんがってたかなあと思います。ごくせんをやっていた2008年の夏にはSUMMARYという舞台をお台場でやっていたのですが、その期間中にかかわらず大阪でごくせんコンサートに駆り出されていたり(ここらへんは事務所しっかり…なところ)台湾の音楽祭に出ていたり忙しかったのもあるのかなあと思いますが。

台湾の音楽祭は金曲蒋という台湾のグラミー賞と呼ばれているもので、現地語で挨拶したりデビュー曲であるUltra Music Powerを歌ったりしています。高木くんが「ウォーアイニー!」ってよく言うようになったのもこの頃から。確か響きが可愛い!って言ってました。日本でコンサートなのにウォーアイニーな高木くんバカ可愛い。

そんな高木くん、今では化けの皮が剥がれ(笑)すっかり優しいお兄さんです。

ごくせん関係で、三浦翔平くんとも仲良し。雑誌とかでドライブ行ったとかよくいってます。

二年前くらいから免許をとったみたいでメンバーや友達と海ばっか行ってます。黒くなりがちで怒られてるのもバカ可愛い。
メンバーとのドライブエピソードで好きなのは、山田有岡岡本高木で高木が運転してちょっと遠くの動物園に行こう(ハタチ近い男の子四人で動物園いこうって思うのも可愛いポイント)と意気込んで出発したのに動物園が休園で結局パーキングエリアに行っただけ…っていうのが高木くんっぽいエピソード。

妖艶な顔もお手の物


怖い顔をしてるって思われることが多いですが、優しいお兄さんです。