178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

お久しぶりです\(^o^)/

とりあえずお前ら朝っぱらからなにやってるの......な写真からお送りします。
f:id:aihoooooo:20130430180636j:plain
まずはこれ。左からいくとハゲにされた乙女(ソンミン)・ガチなコスプレをするもヒーローではなく悪役(チョギュヒョン)・ひげを生やした魚(イドンヘ)・どんなポーズをとっても隣の息子(チェシウォン)・クオリティがガチ(シンドンヒ)・オッパこっち向いて!(キムヨンウン)・マンガフェスの外人(ヘンリー)・さる...?鰯...?(イヒョクチェ)・どんな時でも優等生やるからには徹底的に(キムリョウク)。

※韓国を代表とするアイドルです。もう一度言います。アイドルです。


f:id:aihoooooo:20130430181319j:plain
顔が見えてなくても

f:id:aihoooooo:20130430181355j:plain
真顔で武器を持っていても、

f:id:aihoooooo:20130430181454j:plain

우리는 슈파주니 어예요!!!!!!!

あれあれちょっとちょっと一人いなくない...?

f:id:aihoooooo:20130430181645j:plain
@shfly3424: 모두 귀환을 축하한다 대장닉퓨리(예성) ..
みんな帰遷おめでとう。隊長ニックフリー(イェソン)

イェソンさんㅠㅠㅠㅠㅠ 

ちなみに彼仁川来てたのかな...?
f:id:aihoooooo:20130430182042j:plain

とりあえずおかえりなさい!!!明後日からリョウクDJも復活ですね〜。つぎのスパショは6/1 6/2のジャカルタです。結構間が空くのと間にイェソンさん入隊とかもあるから結構早く時はすぎていくんだなぁと。ウネのシングル発売も発表されて。ユニット活動が濃くなって行く中全員が集まるのがスパショっていうのがなんだか大人数グループらしいし、きたああ!!!これだよこれ!!!私はこれを求めていた!!!っていう感覚が味わえるのかなぁと。

ヒチョルさんも「召集解除後すぐに活動したい」と言ってくれているので頼もしいです。イェソンさんの入隊に関してはしっかりエントリ書きます(有言実行したい、絶対に)