178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

2010年はHey! Say! JUMPに充実してました。

今日は大晦日なので今年一年を振り返ってみます。

1月
Hey! Say! JUMP Winter Tour 2009-2010 横浜アリーナ
この公演ではメインステージの横という席だったのですが、ずっと横向いていたので首が痛くなった思い出があります。
チビーズ三人のかわいい君のことだもので降りてきた山田くんが天使みたいで感動してかわいい君のことだものは私の中で神曲にランクイン。このときはまだ裕翔担当でした。そしてロミジュリとNYCの光るベルトに大爆笑をして周りの山田信者に睨まれたという苦い思い出も。

1月はやぶさまがシアタークリエでシーラブやってたんですけど、金銭的にもスケジュール的にも無理でした。本当は私の誕生日の27日に行く予定でした・・・ほろり。

2月
特に何もなし。左目やってましたね。そんな感じの思い出しかない。忙しかった。

3月
個人的にはボストンに留学してたり熊本に行ってたりと旅行三昧でした。春高バレーは見事に留学とかぶっていけませんでした。しかも録画しといたつもりのガンバレッツゴーが録画されてなくてショックみたいな。

4月
Hey! Say! JUMP Spring Concert 2010 TEN JUMP 代々木体育館
初めての代々木体育館!そしてあまり楽しくない春のコンサートでした。私的に2008年の春のコンサートが一番楽しかった気がします。初めてだったこともあるかもしれないけれど。ロミジュリ春バージョンの衣装にいろいろな意味で驚愕。あんなことってあるんだ・・・の代名詞。でもBESTのスクールデイズのHey! Say! 7ごちそうさまでした。

4月は新学期ということでばたばたしていて風邪たくさん引いていた気がする。というかコンサート前には知恵熱を出してしまうのが最近。

5月
Hey! Say! JUMP Spring Concert 2010 TEN JUMP 横浜アリーナ
横アリ信者の私は二回行きました。コンサートって同じ公演だと二回が限度だと思った。こいのぼりをあげているのを見てかわいいなと思った。そして重岡くんがすごい華麗に踊っていてすごい衝撃を受けた。重岡くんにはそのまま育ってほしい。
関西Jr.の曲が頭から離れなくてすっごい歌ってた。私の周りの席の方はあんまりノッていなくてなぜかすごい目だってしまった・・・・

五月は一年二年のときにあった研修旅行がなくてなんかへんな感じでした。

6月
本当に特になし。あ、SUMMARYの発表とかチケの応募とかかな。

7月
私は部活の合宿でした。SUMMARYのグッツも買いました。

8月
Hey! Say! JUMP SUMMARY 2010 JCBホール
このSUMMARYは16日と24日だったのですが、SUMMARYは第一バルコニー席がおいしい。第一バルコニーだとファンの中に入るHey! Say! JUMPのメンバーが見れないんですけど調度良い角度でステージを全貌できるんですよ。すっごいおいしいです。第一バルコニーは。24日はアリーナというかステージの近い席だったのですが、おいしかったちゃあおいしいんですけど。24日に見た龍太郎のやる気ないThank you が印象に残ってます。高田翔くんとステージの見えないところでずっと見つめ合ってたっていう。私はなんか龍太郎も中学生なんだなって思って笑ってました。SUMMARYのやぶさまソロがいまだに頭から離れていないのでDVDを覚えるくらい見ようと思います。

9月
ハワイに旅行行ってました。と思ったら同じ時期にHey! Say! JUMPもハワイにいましたっていうミラクル。そして帰国時期も一緒でした。あと山下達郎さんのコンサートとか行ってました。

10月
特になし。体育祭とか文化祭とかで追われてました。

11月
本当何にもしない。

12月
Hey! Say! JUMP NEWシングル発表。そして冬コン。そしてカウントダウン。
年末にメディア露出が多くあるのは嬉しいことです。FNSに出なかったのはすごいさびしかった。ベストアーティストよりもFNSのが良かった。カウコンは今日なのでいのさまとやぶさまの絡みを目に焼き付けてきます。

こんな一年を過ごしていた愛帆ですが来年もよろしくお願いします!