178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

チケット届きました。

今日はメリークリスマス!ということで、チケット配送日でしたね。


そしてHey! Say! JUMP Winter Tour 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜が名古屋から始まりますね。昨日のMステスーパーライブでもミニスカサンタが大量発生していたので今日のクリスマス公演も大量発生するんだろうなと思ってました。それを見てにやにやするHey! Say! JUMPが見たいですが・・・私は風邪を引いてしまったので家でおとなしくしとこうと思います。


チケットはまさかのセンターでした。こんな席になったのは横アリで初めてだったのでびっくりです。2010年一番の驚きです。とりあえず31日からハッスルしないと体力がもたなそうなので、がんばります。