178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

イモトのどっきりのウザディレクターがゆうとくんに似てたと母に言われた


さっき日テレでやっていたイモトのドッキリ。私はパソコンでヲタッキー(ここは素直にヲタ活といいたいところだけれど、無駄なポリシーです。)していたので真剣に見てはいなかったのですが、普通の人から見ると裕翔くんってウザいキャラなんですかね。と真剣に考えてしまいました。


ファンから見ると、ってか私から見るとそうでもないのですが、慣れなのでしょうか・・・。


でもその裕翔くんのはじけているキャラというのは、周りに気を使いすぎている彼だからこそのキャラなんだと思っています。アンテナをたくさん立てて誰かが言っている、または発信していることに対して拾わずにはいられないというある種の職業病のような気もしますが・・・。


とりあえず中島くんかっこいいです。
終着点を決めないまま、書き始めてしまったからかっこいいということで強引に終わらせます。


来月からボキャブラを強引に増やそう月間になるので、雑誌ではなく本の虫になります・・・。