178 - 153 = 25

Radio Star ☆ミ

伊野尾慧編

メンバー紹介第三弾は伊野尾くん。メンバー多いですが頑張ります。
伊野尾慧 1990年6月22日生まれ

デビュー時のお顔はこんな感じ。伊野尾くんはいい意味でお顔変わってません。Hey! Say! 7の子達は成長期も重なったのもあって劇的に変わってる人もいるんですけど、伊野尾くんはずっとこんな顔。

最年長の薮くんと同期なのでJr.としても活動が長いです。

Jr.生活長かったですが、最初はあまり推されることなく、後ろの方で踊っている印象でした。

その後J.J.Expressのメンバーに選ばれます。

同じグループに有岡高木裕翔森本もいます。このJ.J.Expressに関しては結構紆余曲折あってあれなのでまた今度の機会にさせてください。

基本的にJr.の最初の頃はひょろひょろで女の子みたいな声だったのですが、成長すると綺麗なお顔はそのまま麗しいが似合うようになりました。

普段歌番組とかではソロカット少ないので、大人しいのかなと思われがちですが、コンサートのMCなどでは喋ります。本当に喋ります。JUMPのMCは基本的に伊野尾薮くん光くんで回してるといっても過言ではないほど喋ります。

コンビとしてはやぶいの(薮くんと伊野尾くん)いのあり(伊野尾くんと有岡くん)などが王道かな。

有<いのちゃんは、夏でも、くしゃみをしたあとに必ず「うわっさみ!」って言う。その小さい嘘は何!? (cr.myojo 2010 09)
いのおくんはこういうちょっとお茶目というかおちゃらけた部分がたくさんありますね。でもメンバーから言わせると普段どんな生活をしてるのかなぞ!と言われちゃってます。

そんな伊野尾くんですが、実は明治大学理工学部建築学科の四年生です。一回myojoで伊野尾慧キャンパスライフ特集が組まれてたりします。今年(2013年3月)に卒業予定です。
今年度の論文でドイツ・ハンブルクにて「震災復興支援:陸前高田の現状報告」というポスターを全文英語で書いてたり案外普通に大学生やってるみたいです。このまま建築士アイドルとかになったら面白いのになーと思ってましたが、二年間現場実習が必要みたいで断念していたみたいです。(メンバーはいって来いよ!!っていうスタンスでしたがやっぱり事務所的に無理だったのでしょう。残念!)

手が綺麗。Jump内で編成されているJumpバンドのキーボード担当。コンサートなどではピアノ弾いてる姿も見られます。薮くんとのデュエットで♪t♪(おと)という曲を作曲しています(作詞は薮くん)本当に手が綺麗で白いです。手タレになれるレベル。

骨格が綺麗。伊野尾くんは骨格だけではなく、すべてにおいて美しいという言葉が似合う気がします。この前まで上演されていたJohnnys WorldでのShockパロでのスケート姿とか、ものすごく綺麗でした。ハケる時にもスケートでスーッと滑って行く姿が伊野尾くんが溢れていました。

これからも綺麗な伊野尾くんでいてください。